ONE PIECEネタバレ出産

破水して病院へ。
とっさに思う、今日、眉毛書いててよかったぁ~!
(バースプランに出産時の写真撮影を希望していたため…(笑))

定期的な陣痛より先に破水したので、発想に余裕があったものの…

到着して横になってから、とんでもない速さで本陣痛が迫ってきた。
フウー!ウウー!なんて自然に声が出る。
なんだっけ、長男出産時に受けた、ソフロロジーなんとか??森とか海とか想像しながら生むと痛みが少ないとかだった!!
壁紙の花とか、葉っぱに意識を集中してみる、ウウウ
ウウー!!
まぎれず!こうなったら、この間みたONE PIECE新刊のルフィVSカイドウ戦を思い出してみよう!
まだ子宮口は2センチとかだろうから…ギアfifthでないな、thirdかな、secondくらいにしよ!
痛い、けど、楽しくなってきたなぁ、カイドウ!!
ほりゃあぁぁぁ!!

アーー!!!!
痛みのあまり叫んでいたら、力が分散するから、次は声を出さないでうーっていきんでください!って、
助産師さん。そーなの?!必殺技を出すとき叫ぶのってじゃあダメなんじゃーんうううーっっっ!!!!


とかなんとかやっていたら生まれた。