メンタリスト超面白い

産休に入ってから、アマプラで
ちょっとずつ観ているメンタリスト。

随分前にばぁばがはまって観ていたけど、
洞察力がすごい主人公が
人を観察するだけで何でも分かるって
どーなんだ?科学捜査の意味は?
それって反則じゃない?

と思っていたので観なかったけど、
他にアマプラで観たいのもなくて、
シーズン7まであったから、よっぽど
人気だったんだなぁと思って、
観たらぁー

面白かったのだぁー。

早く観ればよかった、
面白かった感想をリアルタイムで共有できない。

言いたい、チョウって超かっこいいよねとか。
リグスビーの恋の行方が気になるとか。
だれかぁーみてー
今シーズン3まできてるからぁー。。。